忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳8ヶ月19日♪


今日は朝からちぃの髪の毛を

バッサリ切りましたー☆(´∀`)


いや、毎度言ってますけど

あたしは長めが好みなんですけど

横が伸びてくると目に入っちゃいそうなんで。


さっぱりして、お買い物&ママカフェへ。

母の第一声が

「ちぃくん、そろそろ髪の毛切った方がいいねー」

って。


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



たった15分前に切ったのにぃ~。

しかも、1歳児の髪を切るって

なかなか至難の業ですよね。

結構がんばったのになぁ。。。

前をあんまり切らなかったからかなー。



夕方再びママカフェへ。

いや、卵を買いに行こうと思ったのに

ママカフェの前を通ったら

ちぃが階段を昇り始めてしまったので

そのままお邪魔。



たまごボーロ食べてます。


ねっ?ねっ?

結構切ったよね???

ちなみにダンナにはパッツン気味だけど

まだ途中?と言われた。。。


Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


どっちにしても失敗らしい…。



そして、あたしはすっかり卵のことを忘れ

結局、帰り際に思い出し

買いに行くのが面倒になり

もらって帰ってきちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こちらもお久しぶりに(笑)

ちぃちゃんすっかり大きくなりましたね!
ちょっとほっそりしましたか?

うちのタロさんはますますまん丸くなってきちゃって、時々我が子ながらあごのお肉をつまんでしまいます・・・。
タロママ URL 2009/10/22(Thu)11:09:27 編集
タロママさん
ご無沙汰です!
いつも読み逃げですみません(>0<)
ブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
タロさんのほっぺめちゃくちゃ
かわいいですよね、フフフッ。(* ̄∇ ̄*)

ちぃも体重はぐんぐん増えてるんですけど
身長がいきなり伸びてきたので
もしかしたらほっそりしたかもしれません。

ちぃも起きている時は
四六時中食べ物を要求してます。
今、おやつ食べたらごはん食べられない
とかいう心配は一切不要です(笑)

周囲が胃が壊れないかと心配するほど
食べるんですけどねー。
動いているのか体質なのか
あまり太りません。

うらやましい・・・(_ _|||)
ちゃり 2009/10/22(Thu)14:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]