忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳3ヶ月30日♪



おとうとくんにちぃのおさがりを着せてみた。

ほんとちぃに似てる(≧∀≦*)




同じ服を着た当時のちぃ。

ちぃも髪の毛がふさふさな方でしたが

おとうとくんはさらにふさふさです。




泣いてるおとうとくんを覗き込むちぃ。

おとうとくんが泣くと

「みにいこ!」と言って

頭を撫でてくれたり

オムツ替えの時には

新生児用のオムツを広げてくれたり

変えたオムツを捨ててくれたりと

きっとヤキモチをやきつつも

おにいちゃんぷりを発揮してくれてます。


仲のいい兄弟になるといいなぁ。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳3ヶ月29日♪

やっと退院。

楽しい入院生活だったけど

やっぱり早く家に帰りたい。


まぁ、帰ったら二人の子供とダンナのお世話

という現実が待っているんだけども。



初めての4人での写真(* ̄∇ ̄*)

4人家族かぁー。

何か信じられない。

まだまだ自分も子供なのに

二人の子供の親になるなんて。


これからこの男たちに囲まれて

あたしも逞しくなっていくのかな。



ちぃはお昼寝の後、ダンナと電車を見に。



今日はちょっと時間があったので

いろんな電車を見たみたい。




あたしに甘えたいちぃ。

手がかかりっきりのおとうと。

ダンナはちぃに淋しい思いをさせまいと

いろいろ協力してくれた。


しばらくは実家暮らし。

今日は初めてちぃとおとうととあたしと3人で寝る。

どうなることやら…。



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳3ヶ月28日♪

今日もみんなお見舞いに来てくれた。



ちょうど来たときにちぃを取り上げてくれた

助産師さんがいたので

写真を撮らせてもらった。

助産師さんが「この世で一番初め見た顔だよー」

と言ってちぃと並んだが

ちぃは照れて目を合わせようとしない(≧∀≦*)




相変わらずおかあさんモードのちぃ。

離れようとしない。



一緒に本を読んだり

おやつを食べたりして過ごす。


これじゃあ、今日も泣かれるなぁと思っていたが

上着をきせるとあたしにバイバイをした。

どうやらあたしは帰れないことがわかるらしい。

子供ってすごいですねー。

でも、その物分りの良さがまた切ない…。



そして今日の「おとうと」



明日は退院だーO(≧∇≦)O ィェィ!!



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳3ヶ月27日♪

今日は有給を使って帰省してくれた妹と共に

ちぃが病院に来た。



3日会わなかっただけなのに

新しい言葉を覚えていたり

できることが増えていてびっくり。




会社帰りのダンナも到着し

新生児室を覗きこむふたり。

(12歳未満の子供は感染予防の為、直接会うことはできないので)


まだあまり意味はわかっていないと思うけど

「おとうといた!」と言っていた。


面会時間が終わり帰ろうとするとちぃは大泣き。

「おかあさんもー!おかあさんもー!」

2階の病棟からその声を聞いていたけど

切なくて仕方なかった。


きっとこれからちぃにとっての試練の連続だと思う。

生まれてからずっと独り占めしていた

みんなの愛情がおとうとへも注がれていくのを

見ていくんだもん。


仕方ないこととは言え

あたしも切ない。。。



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳3ヶ月25日♪

ちぃのおとうとを出産しました☆(´∀`)

産まれてきた瞬間

また、ちぃが出てきた!というくらい

ちぃにそっくりです(≧∀≦*)



生後2日めの写真です。


ちなみにこちらはちぃの生後3日目。



眠っている顔はちぃの産まれた時と

区別がつかないくらい似てます。


予定日よりも3週間くらい早く産まれてきたので

2678gと少し小さめですが

とっても元気です♪(´∀`)


まだ予定日まで時間があるとのんびりしてたので

名前も決まっていませんが

なるべく早くつけて呼んであげたいなぁ(*´∀`*)


あたしもまだ完全には回復してないので

出産のこと、その後のちぃのことなど

少しずつ書いていきたいと思います。


今後は「おとうと」もあわせて

どうぞよろしくお願いします(*´∀`)

取り急ぎご報告まで。



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]