忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳10ヶ月30日♪

今日は上野へお出かけ。

アメ横近くだったので

人がたくさんいましたねー。


ごはんはまたしてもバイキング。



ちぃはほんと無料では申し訳ないくらい食べますねー。

あたしとあんまり変わらないんじゃないかしら。。。



いっぱい食べてご機嫌です☆(´∀`)


みなさんにはほんとにご心配をおかけしています。

たくさんのメール、電話、コメントを頂き

自分のことのように心配してくれる人が

こんなにたくさんいて

あたしはほんとに幸せだなと思います。


今はダンナとやり直せるとは思っていません。

と言うか、あたしにはその気がありません。

仮面夫婦を続けるか出て行くか

ふたつにひとつな気がしてます。

精神的なショックから立ち直るには

まだまだ時間がかかりそうですが

とりあえず、元気に過ごしてます。


本当にありがとうございました。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳10ヶ月27日♪

今日は雨降ってましたが

チェックアウトする頃には

お日さまも見えてきました。


シーワールドはショーがすごいって聞いてたんで

とりえあず、シャチのショーへ。



最初はよくわからない様子だったんですが

シャチがジャンプしたりすると

指差して驚いてました。


んで、アシカのショーも見たんですけどね。

席がいっぱいで遠くの方だったためか

ちぃはほぼ無反応。

寝そうになってきたので席を立つことに。


すると突然



あっ、見てたの???




とにかくこの日は1日中抱っこモードで

抱っこされながら

「あっちー!」

「こっちー!」

と大人を歩かせてました。




最後にセイウチのお食事を見て帰ってきました。

初めてのシーワールド。

ショーは充実してましたが

個人的には大洗のアクアワールドの方が好きです。


みなさんオススメの水族館ありますか???



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳10ヶ月26日♪

ダンナは今日から冬休みです。


そこで、ダンナの希望はちょっとした旅行

あたしの希望は温泉

んでもって、ちぃの大好きな水族館。


と言うことで、1泊2日で鴨川シーワールドへ☆(´∀`)


海ほたる初めてです。

とりあえず、スタバでコーヒーを買って

持参したお弁当を食べました。


海ほたるは大したことないって聞いてたんですが

ちぃのお散歩にはぴったりでした。



「うみ~!うみ~!」

「ふーね!ふーね!」と言いながら

走り回ってました♪(´∀`)


そしてこれまた初めての

アクアラインを通って

宿泊する鴨川シーワールドホテルへ。


鴨川シーワールド2Dayパスがついてます。

明日だけでいいかなと思って

海ほたるでのんびりしてきたのですが

15:30にチェックインして17:00の夕食まで

ちょっと時間があったのでシーワールドへ。



今日はちょっとだけお散歩してお部屋に戻りました。



ホテルのレストランの中にキッズスペースがあります。

(背中に名札つけてます)




遊具の他にも絵本やDVD、ままごとセットなどがあって

専任スタッフがいるので

2歳以上は親がついてなくてもOK。

ゆっくり食事ができるというサービスのようです。




夕食はバイキング。

離乳食や幼児食も無料で注文できます。

いやー、3人ともいつものことながら

完全に食べ過ぎましたね・・・(_ _|||)


食休みをして温泉へ。

ちぃはダンナにおまかせして

あたしはひとりでのんびり(* ̄∇ ̄*)

お湯がぬるくて一瞬ひきましたが

しばらくすると芯から温まる感じで

とっても気持ちよかったです。

ほんとに久々にゆっくりした時間でした。


子供がいる場合にはいいホテルかもしれません。

シーワールドとつながっているし

小さい子がたくさんいるので

いろんな意味でお互いさまな感じで

あまり周りを気にしないで済みます。


明日は朝からシーワールドへ行きます!



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳10ヶ月25日♪

今日はクリスマスパーティー。



と言うほどのものではございませんが。

ポトフとちらし寿司を作りました。

せっかくだからとダンナが写真撮ってくれました。


待ちきれない人。




それから、大人にはピザとケーキもあったので

ちぃ用にピザとケーキを作りました。



ピザ生地はダンナにこねてもらいました。

あとはケチャップを塗って

ミックスベジタブルとチーズをのせて焼きました。

ケーキはホットケーキにヨーグルトを塗って

いちごとみかんをのせました。


そんなすばらしく簡単な料理だったのに

もうそれはそれはすごい勢いで食べておりました。



いやいや口の周りがね・・・(_ _|||)


大人のケーキはダンナチョイス。

電車で買いに行ってくれました。

いつも通りお祝いはふたりが大好きなタルトです。



カロリー?

うん、今日ばかりは忘れよう。



ダンナはいろんなフルーツのタルトが好きなんですが

おそらくあたし好みのを買ってきてくれたんだと思います。

ベリー系(* ̄∇ ̄*)


料理もとっても喜んでもらえたし

大好きなタルトは食べられたし

とってもいいクリスマスでした。


おいおい、あたしが楽しんでどうする( ̄ロ ̄|||)



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳10ヶ月24日♪

クリスマスツリーの飾りつけです。




ちゃんとできるかしら???



飾れると手を叩いて喜んでましたが

数個飾ったら飽きてました(早っ!)

まだ先は長いんですけども・・・(_ _|||)


とりあえず




街中でクリスマスツリーを発見すると

とっても喜んでたんで

さすがに飾った後はしばらく

テンション高かったですねー♪(´∀`)

良かった、良かった!



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]