忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳8ヶ月15日♪



ほんの少し発疹がよくなった気がします。





「ぱー」

葉っぱのことです。


この顔で「ぱー」って



アホっぽい・・・(_ _|||)



子育て中のみなさん

お昼ごはんてどうしてますか???


あたしはほんとに考えるのも面倒で…。


納豆とごはんとか適当に麺を茹でるとかで…(-_-;)

昨日は近くのお団子屋さんへ行ったんです。

ここはおにぎりとか巻き寿司とかも売ってるんで

それですませようかなーなんて…。

そしたらすごーい行列。

このお店で行列って見たことないのになぁ。。。


「もしかして新作のお団子とか???」


せっかくここまで来たし

今からまたお昼ごはん考えるのも面倒だし

(ってどこまで面倒くさがりなんだよ!?)

並んでみることに。


んで、行列の理由は新作のお団子ではなく

どうやら今日は全てのお団子が1本40円

そしてお買い上げ300円でくじ引きができるんだとかで。


でも、並んでる間(10分くらいかな?)

全然くじが当たっていない。

1等から5等まであって

5等でさえも当たりが出ていない。


前に並んでる人に

「あれって当たり入ってるのかしらねー」

と話しかけられ、それにあたしの後ろの人が

「ほんとですよねー」と答える。

挟まれてしまったので

あたしも「ほんとですね」と言ってみる。


250円のおにぎりの3個セットと

せっかくだからとお団子を2本。

330円でくじ引きすることに。


そしたらなんと

2等が当たりましたーーー!!



コシヒカリの新米2kg


わーいわーい!O(≧∇≦)O


このお店、来ても2ヶ月に1度くらいで

たまたま来たら

たまたまくじ引きをやっていて

しかも当たるんかーい!


何かかなりの運を使い果たした気がしますが

とってもラッキーでした☆(´∀`)
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんわ♪

私のブログにも遊びにきてくださったみたいで、ありがとうございました☆
早くデジイチの写真がアップできるといいのですが^^;
またもしお時間があるときにでも遊びにきてくださいね^^

子供たちのお昼ご飯・・・。
子供たちのご飯って、とても大変ですよね^^;
最近はもう大人のものを取り分けるようになってきたのですが、もともと料理が苦手でレパートリーも少ないので、とても困ります^^;
しかも~、お昼ご飯は眠気のピークをむかえているので、簡単に済ませられるものがいいかなと思い、最近は丼物にしちゃってます。
野菜を煮てあんかけにしたものをご飯にかけたり、あとは納豆ご飯ってことももちろんありますよ^^
子供たちの食事毎日大変ですが、お互い頑張りましょうね^^;

330円でお米をゲットできたなんて・、本当にスゴーーーイ!!!
何かいらないようなものがあたるよりも、お米なら美味しくいただけるし、いいですね☆☆
おめでとうございました♪

ちゃりさんのブログをブログ村のお気に入りに登録させてもらったいました^^
ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。

ポチっと応援していきます♪
twin URL 2009/10/17(Sat)00:04:20 編集
twinさん
こんばんは~!

あっわかりにくくてすみません。
「お昼ごはん」は自分のごはんのことなのです。

ちぃは1歳を過ぎてから離乳食を開始したので
なかなかまだ売っているものは食べさせられず。
と言っても、適当なことには変わりないのですが…。

ちゃんと作られてるんですねー。すばらしい☆
丼物いいですね!

ブログにも夕食のお写真ありましたよねー。
ちぃがもう少しいろいろ食べられるようになったら
参考にさせて頂きます!!!
おいしそうなのいっぱいありましたし、フフッ。

お米すごいうれしかったです。
周りの目が気になって
「あっどうも」みたいな感じで受け取ったんですが
心の中ではガッツポーズでした(笑)。

お気に入りの件
とってもうれしいですー♪
どうもありがとうございます。
ちゃり 2009/10/17(Sat)22:48:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]