忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳6ヶ月ちょうど♪

今日は地元のお祭りに行って来ました。

3歳までの子は100円で記念に

手形を押してもらえるんです☆(´∀`)


去年も行って手形を押してもらったんで

1年でどのくらい大きくなったかなーと思って

今年も行くことにしました。


ダンナが休日出勤だったんで

あたしの父に一緒に行ってもらうことにしました。




去年、自己満足で作った甚平

今年も着られました~!

80サイズで作ったんでね( ̄ー ̄)ニヤリッ




最近、風船に夢中です。


そうそう、この記念の手形は毎年人気ですごい行列です。

去年も今年もお昼の12時からだったんですが

去年は12時半頃で118番。

今年は12時前に行って78番。

1時間くらい並びましたΣ(×_×;)


ちぃはずぅーっとじいじに抱っこしてもらって

あっちへこっちへと遊んでもらってたんですけど

さすがに飽きてしまったのと

お腹が空いてきたのと眠くなってきたので

いざ手形を押す時には号泣でした…。



その一部始終がこちら。



いやぁー、すごい泣きっぷりでした・・・(_ _|||)



ちなみに去年の様子はこちら。



ちぃもじいじも大変お疲れ様でした。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]