忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳6ヶ月1日♪

今日はショッピングモールへ行きました。

何か毎週どっかのモールへ行ってる気が…。

先日割ってしまったちぃの哺乳瓶を探しに行こうと。



んで、いつも通り和食のバイキング。



ちぃはお豆腐とおかゆ、野菜の煮物などを

お湯にくぐらせてからあげました。




相変わらず、1本ピース。





入れすぎ、入れすぎ(≧∀≦*)


ダンナは平日のちぃの食べっぷりを見てないので

いつも週末の食べっぷりを見て驚いてます。


それにしてもかなり食べてました。

あたしより食べたかも???



無印良品でちぃとダンナのパジャマを買いました。

こないだ買ったちぃのパジャマも無印だんたんだけど

ちょっと小さめだったので90サイズを買いました!


それから、ちぃの足のサイズが

ちょっと大きくなってきたかなーと思ったんで

靴屋さんで測定してもらいました。


測定器に足をのせるとちぃは号泣…。

なのでうまく測れなかったんですが

一応、記録は右が11.8cm 左が12.3cm。

今履いている靴は12.0cmなので

ぴったりと言えばぴったりなのですが

ワイズが広めでEEE。

なので、履けてもあと1ヶ月か2ヶ月くらいとのこと。

その間に次の靴を探したいと思います☆(´∀`)

メーカーによっても違いがあるけど

次は13.0cmでもいいかもしれませんって言われました。


今の靴(CONVERSE ベビーオールスターZのブラック)が

とっても気に入ってるんで(←あたしが)

次もこれが欲しいんです。


まぁ、今度は1足じゃ足りないと思うんで

(今は12.5cmの予備の靴とサンダル13.0cmの3足だけ)

いろいろ探してみたいと思います。

って書いてて思ったんだけど

靴は全部あたしの両親に買ってもらってますね。


マイマザーに「次の靴も買いたい!」と言われたので

ダンナに相談してみます!

(ダンナはあたしの両親に何かを買ってもらうのが嫌みたいなので…)



いやいや、哺乳瓶。

買おうと思ってたのが無かったっす。

何しに行ったんだか…。


まぁ、おいしいもの食べて

パジャマ買ったからいっか~。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]