忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳1ヶ月6日♪

今日は車検で朝からお出かけ。

ちぃとダンナで先に行ってもらい

あたしは実家の父に車を借りて

ふたりの後を追いかけました。

一応、駅から歩けるディーラーなので

電車移動も考えてたんですけど

あいにくのお天気だったので

急遽、車を借りることにしました。




in ネッツトヨタ。




最近はどこの自動車ディーラーも

キッズスペースが充実してますよねー。


前回まで車検は都内のネッツトヨタでした。

そこは1時間くらいで車検が終わってたんですが

ここは半日かかるということで

車を預けて撤収。


あたしの父の車に乗り込み

ショッピングモールでランチ。


今日はあたしの母のお誕生日ということで

ケーキを買って実家へ。

「誰かの誕生日 = スイーツ食べる口実」

すばらしい☆(´∀`)


そして、ダイエットも

「せっかくのお祝いだから…」と

自分に何とか理由をつけて

あたしの分もしっかり購入。


みんなでお茶しながら食べました。

ちぃにはフルーツがのったプリン。

フルーツを全部食べたところであたしが

「プリンはお父さんにあげて」と言ったら

余程おいしかったらしく

それはそれはよーく見ないと見えないくらい

ほんのちょっとのプリンを

「どうじょー!」と言って

あげていました…Σ( ̄ロ ̄|||)


いやいや、残念ながら

全部取り上げだから・・・(_ _|||)


まだちぃには糖分が多すぎるんで

ちょこっと食べさせてあとはダンナへ。


今度は電車で車を取りに行きました。

また同じショッピングモールで

今度はディナー。

和食のバイキング。

(だから、あたしダイエット中だってば(;´Д`))




「じんじーん(←にんじん)」

今日もいっぱい食べたなー。


そうそう、ちぃの髪を切りました。

今回は結構バッサリ。

切りすぎて落ち込んでます。。。(*_ _)
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うん、切ったって分かるね。

て言うことはちゃりさんにとっては切りすぎなんだろうな・・・

個人的にはこれくらいのほうが子供っぽくてかわいいなぁと思うよ。

shima兵衛 2010/03/08(Mon)13:31:47 編集
shima兵衛さん
ほんと私は長めが好きで…。

でも、いつも周りには
短い方がいいって言われるんだ!

今は目にかからない方がいいなと思って
切りたくなくても我慢して切ってます。

美容院でダンナがカットしてる姿を見てから
髪を切るのを全く嫌がらなくなったので
時間をかけて切ってると
どんどん短くなっちゃって(*_ _)
ちゃり 2010/03/08(Mon)23:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]