忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳1ヶ月12日♪

今日はお天気も良くて

暖かかったですー!


天気がいいとちぃにとっては

お出かけ日和だったり

お散歩日和だったりするんですが

実はあたしにとってはお洗濯日和だったり

お掃除日和だったりするんですよね(^▽^;)


今日はダンナが2ヶ月に1回の通院日だったので

遊び相手もいなくなってしまい…。


こんないいお天気なのにかわいそうでしたが

午前中は家中のマットやらスリッパやらを洗濯して

キッチンやらトイレやらを大掃除。


お昼近くになってようやく電車を見に行きました。



何本か見てたらダンナが電車から降りてきました。


その足で地元にオープンした

インド料理のお店に行きました。

16日が誕生日のダンナは

インド料理が大好きなので

お祝いも兼ねて。


さすがにちぃの食べられるものはないだろうと

お弁当を作って行きました。



が、結局ナンが出てくると

食べていたお弁当をあたしに渡し

「(ナン)ちょーだーい!」と・・・(_ _|||)


そんな、お弁当食べてからでもいーじゃん!

別に返さなくても…。

お弁当を完食させてから

ナンの端をちぎってあげました。

「もっと!もっと!」を繰り返し

相当量を食しておりました。


ダンナはダルカレーとチキンとなすのカレー

あたしはベジタブルカレーを注文。

ナンもライスもおかわり無料でした。

すっごくおいしかったです☆(´∀`)


店員さんはみんなインド人(だと思う)の方で

オープンしたばかりということもあってか

注文してから出てくるまで時間もかかり

支払いも細かいお金はよくわからないらしく

返金されたりもしましたが

みんな感じが良くてとっても好感触でした♪(´∀`)


隣町のお気に入りのインド料理屋さんが

つぶれてしまったし

おいしかったのでまた行きたいです。



帰宅後、ちぃはちょっとお昼寝して

ダンナと電車を見に行きました。

あたしは夕飯の買出しへ。

公園にも寄ったみたい。




明日もいいお天気みたいなので

どこか連れてってあげられるといいなー☆(´∀`)
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
インドカレーわたしも大好き
新宿のボンベイって知ってる?美味しいんだよぉぉ☆
東京にいるときはヨク行ってたんだけどー
宇都宮はインドカレー屋さんは少ない!←不満~

うちのお子がお出かけできるようになったら
一緒に食事とか、行きたいねぇ^^
楽しみは増えるばかりです
のりもの 2010/03/14(Sun)10:06:20 編集
のりものさん
インドカレーおいしいですよねー。
私はタイカレーもいけるんですけど
ダンナは専らインドカレーです☆

新宿はインドカレーのお店が
たくさんあるんですよねー♪
ボンベイ行ったことないです。
食べてみたいですぅー!
新宿行く機会があったら
絶対行ってみます♪

宇都宮はインドカレー屋さん少ないんですねー。
なんでもあるイメージです。
なにせ田舎に住んでいるので
都会に行けばなんでもあると思ってしまう…。

のりものさんのお子さまとお出かけ楽しみ~♪
子供と一緒でも行けるところとか
情報交換してぜひぜひいろいろ
一緒に行きたいですーーー。
ちゃり 2010/03/15(Mon)00:59:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]