忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳5ヶ月15日♪
オトは生後1ヶ月20日♪


実家の車につけていた

ちぃのチャイルドシートが

サイズアウトしたので新しく購入。




↑net Baby 一番安かったのでココで買いました!


実家の車にはあまり乗らないので

なるべく手軽なものということで

ファンキッズなるものを購入。

軽くて洗えてコンパクト。

じぃじの車からばぁばの車へと

付け替えも楽々です!

ちぃもちゃんと着けててくれます(*゚∀゚)ィィ!


このチャイルドシートにおまけで

シールがついてました。

天板に貼ってオリジナルの

チャイルドシートを作ろう!みたいな。



シール大好きなので

すごい食いつきです☆(´∀`)





次はどれを貼ろうかなー?



そして、ついに完成!



ま、まぁセンスの無さはあたし譲りだから

仕方ないよね・・・(_ _|||)


「上手に貼れたねー」と

褒めまくったあたしなのでしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
じょうず、じょうず!
とっても可愛いチャイルドシートになったね☆
シールって子供にとっては宝物ですよねー
わたしも大好きだったなぁ^^
のりもの 2010/07/17(Sat)22:25:26 編集
のりものさん
シールを貼ったりはがしたりって
手先を使うので脳にいいと聞いて
何でも口に入れる時期を過ぎて
すぐ与え始めました。

最初の頃はシールが重なったり
逆さまだったり、はみ出したりだったんですけど
最近は物には上下があることもわかって
重ねずに貼ってと上手になりました。

あえて教えなかったんですけどね。
シールはこの向きで貼るという決まりはないし
個性ならつぶさない方がいいかなとか…。

でも重なったり逆さに貼ると
貼り直したがります。
この頃はそういう子が多いみたいです。
几帳面でこだわりなお年頃です(笑)

私もシール好きでしたー♪
でも勿体無くて貼れないタイプでした(←貧乏性)。
ちゃり 2010/07/18(Sun)23:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]