忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳5ヶ月17日♪


昨日は妹の家に泊まりました。

妹は夜遅くまでお仕事で

(ちぃとあたしは妹の部屋ですっかりくつろいでました)

眠りについたのは真夜中だったのに

そんなことお構いなしで

ちぃはいつも通り元気に5時半に起床…( ̄▽ ̄;)!!

ちぃも昨日、いつもより寝る時間遅かったのにぃ…。



おっぱいあげたら、またウトウト夢の中へ。

そのまま7時半まで寝てくれました。


まぁーでも、妹にとったら

1週間働いて、夜遅く帰ってきて

ようやくゆっくりできる朝に

7時半起床って早いですよね。。。


それでも、文句ひとつ言わず

お天気チェックして、子供が遊べる遊ぶ場所考えてくれて

サクサク身支度する姿に感動(*´∀`*)


あたしがモタモタしてる間に

「ちぃ、靴下履こう!」とか

もうそりゃー合理的。


ちぃやあたしのために

次に自分が何をすればいいか

ずぅーっと考えてくれてて

自分の妹とは思えませんでした…。

(あたしは全然気が利かないタイプなんで)



とにかく抱っこ魔のちぃ。

ベビーカーは全く意味ないので持たずにお出かけ。

ずぅっと抱っこはやっぱかなりキツイです。

暑いですしね。


トイザらスへ入ったら、ちぃのテンションアーップ!!!☆(´∀`)

あたしの腕から降りて

あっちへトコトコ、こっちへトコトコ。

小走りで行きたい放題です。


よっしゃー身軽だぜぃ!ってことで

ちぃのことは妹にまかせ

あたしは久々にゆっくり店内を散策しました。


その後、ごはん食べて

デパートとかブラブラしました。

妹と洋服の趣味は同じわけではないのですが

話はすごく合うので見てて楽しいです♪(´∀`)

妹の服も、あたしの服も、ちぃの服も

あーだ、こーだ言いながらたくさん見ました。

楽しいとちぃの重さも忘れるのかしら。

何時間も抱っこしたままブラブラしましたねぇ。




駅で行き来する電車を見送るふたり。




もうあたしが抱っこ限界状態だったのを知ってか

(知るわけない…)

夕方からは妹抱っこに。

妹は眠気のピークで、しかも力ないのに

ずぅーーーっと抱っこしてくれました。



電車に乗ったら、ちぃは妹の腕の中で爆睡。

ちなみに妹も爆睡。

ふたりが交互にカクカクなってて

その度に「はっ」ってふたりが一瞬起きて…

( *´艸`)クスクス



もう、足腰がほんとに痛かったんですが

かなり癒される画でした。

(写真撮りたかったなぁー)
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ずっと抱っこをは 味わったこと無いので 想像できませんが うちの子は 抱っこや 縛られてるのが嫌いなので さっさと フラフラしちゃうタイプなので たまに抱っこすると本当疲れます。
なので ずっと抱っこは あれの何十倍って思うと、すごいんでしょうね~~。
きっと よく寝れて仕方ないんじゃ お母さん 笑笑笑
今の時期だけだからと思っても ・・・・・・・・・
きっついですね~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
YUKO URL 2009/07/21(Tue)07:39:41 編集
無題
来てくれてありがとー♪ちょー楽しかったわ。
休日に人間らしい生活ができて良かったし。

ちぃが、かわいくていい子になってて
おばちゃんはうれしいですよ。
また、ぜひいらしてください。
掃除も頼みたいしねー。次は換気扇の掃除、よろしく☆
miyu 2009/07/21(Tue)11:59:05 編集
YUKOさんへ
ちぃもちょっと前までは
手をつなぐのもイヤみたいで
あたしの手を振り払ってたんですけどね…。

めいちゃん、フラフラするんじゃ
きっと好奇心旺盛なんですね~♪
いいですね!

大変ですけど、やっぱり今の時期だけだからと思って
がんばるしかないですよね!

ちゃり 2009/07/21(Tue)23:25:05 編集
miyuさんへ
どうもーどうもー!

疲れてるのに全然休めない休日になってごめんね。
ほんと楽しかったなぁ~♪(´∀`)

掃除は相変わらず趣味なのでね。
また勝手にやらせてもらうわ~♪
ちゃり 2009/07/21(Tue)23:27:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]