忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳5ヶ月22日♪


ママカフェちょっと混雑だったんで

お外に出てみました。




すると





・・・・ん?(-ω- ?)

どした???




おぉー!

向かいのビルにツバメがやって来てました。



たばこの自販機発見~♪



こういう所が気になるんですよね。


ボタンを押したら




音声ガイダンスに



ちょっとビビッてましたー(*´∀`)


ちぃは最近NHK教育テレビの

「みいつけた!」という番組がお気に入り。

違うことをしていても

オープニングの曲が流れると

テレビの前に走っていきます。

ちなみにエンディングもノリノリ。

この番組、あたしも大好きなんで一緒に見てます。


どれも毎日見てるわけじゃないのですが

他の番組(いないいないばぁっ!・おかあさんといっしょ

にほんごであそぼ・えいごであそぼ

クインテット・ピタゴラスイッチ)でも

オープニングとエンディングの曲に夢中です。

歌が好きみたいです。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どの写真を観ても、口が半開きだよねぇ。
まぁそんなとこも含めてかわいらしいわ☆
miyu 2009/07/24(Fri)17:07:58 編集
無題
いつも思うのですが、子供見ながらよく写真うまく撮れるなぁと。
コツはなんですか?
いつもカメラもわすれてっちゃって、ぜんぜん写真がたまらないのです
shima兵衛 2009/07/25(Sat)22:11:07 編集
miyuさんへ
> 半開き

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ほんとだ!!

いや、男は賢そうな方がいいはず。。。
ちゃり 2009/07/26(Sun)22:46:49 編集
shima兵衛さんへ
あー、子供見忘れてるかも…。
たまに自分でも「撮ってる場合じゃない!」って思ってる(←最低)
やっぱりせめて安全な場所で撮るのが
心に余裕もあってゆったり撮れるよね。

しかもうまくないし・・・(_ _|||)
だからこれと言ってコツもなく…。
あえて言うなら、とりあえずカメラは連写になってます。
ブログにはこれでもマシなのを載せてます。

子供の荷物とカメラはかなり重たいんだけどね。
持ってない時に限って撮りたくなるんで
どこへ行くにも毎日持ち歩いてたらだんだん慣れてきた。
持ってると何となく撮るかも??
ちゃり 2009/07/26(Sun)22:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]