忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳1ヶ月ちょうど♪

旅行2日目。
前日の天気予報では晴れの予報が
起きてみると( ̄▽ ̄;)!!ガーン
雨だよ…。

伊豆バイオパークという所へ行く予定だったのですが
そこは動物園&遊園地らしくさすがに雨ではちょっとということで
伊東マリンタウンという所へ行きました。

そこで「はるひら丸いるか号」という遊覧船に乗りました~♪
ちぃは初めての船。テンションも上がっていました。



出発までちょっと時間があったので
船に乗って待ってたんです。




そしていざ出発!

え~~( ̄▽ ̄;)!!
そこで寝るですか?
さすがあたしの息子。
タイミング悪過ぎ。

その後、みんなでランチをして
電車組より一足先に出発。

そしてここからまたしても最悪な旅が…。
まず高速までが大渋滞。
そして高速のってすぐに20kmの自然渋滞。
途中でまた事故で10kmの渋滞。
行きと同じで6時間くらいかかりました。
こまめに休憩したとはいえ、大人でも同じ姿勢はつらいのに
チャイルドシートでずっと大人しく座っていたちぃには
ほんとにかわいそうなことをしました。
家に着いてあたしとちぃだけ先に降りてお風呂。
ダンナにみんなの荷物を届けてもらいました。

そしてまたここからも最悪な時間が…。
ちぃを寝かしつけてホッとしたらすぐ
すごーい頭痛いかも。いや、そう言えばダルイかも。
熱を測ると38.7度。
うん、そうそう平熱が35.8度くらいだからね。
熱測らなきゃいいのに。精神的に弱いからそれ見たとたんダウン。
もう全身が痛くて痛くて、頭はガンガンだし
起き上がれない…。
ダンナは行きも帰りも運転してもらい
みんなの荷物も届けてもらったのに
近くのスーパーでお惣菜を買って食べてもらいました…。
ごめんよ(´_`。)
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
何か昔より、風邪のひきかたがデカくない?
ダンナに移してちゃりはさっさと治ってしまいなさい。
わたしとちぃが心配してますよ。
miyu 2009/03/03(Tue)02:11:07 編集
miyuさん
そうなの!!
昨日おかんとも話してたんだけど
前は「あっ風邪ひきそう」とかよくわかったのよ。
でも、前回も今回もそれが全然なくって
いきなり高熱が出て動けなくなるのよ。
もう参っちゃう。
でも1日で熱が下がって何事もなかったみたいになるのよ。
すぐによくなるのはいいんだけど
症状がデカイんで困ってます。

そんなわけでもうよくなったよ~。
ありがとう☆
ちゃり 2009/03/03(Tue)07:57:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]