忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳と24日♪

今日は通販で届いた荷物の中に入っていた
エアーパッドに夢中でした。



∑(゚Д゚)!



やりすぎ、やりすぎ!



あっいや、お母さんは間に合ってますので…。



えーーーーー( ̄▽ ̄;)!!
すんごいな。


今日は離乳食19日目。
2ヶ月はおかゆと淡色野菜でいこうと思いましたが
抗原度の低い淡色野菜が終わってしまったので
いや、ほんというと黄色のパプリカがあるんだけど
国産が見つからなかったので
緑黄色野菜をあげちゃうことにしました。

小松菜を茹でて、お湯を加えながら
すり鉢でのばしてあげました。
キャベツ、カリフラワー同様、これも好きみたい♪(´∀`)
あげるあたしも食べるちぃもちょっと慣れてきた感じです。
お互い上達してきたので5分くらいで食事の時間が終わります。
ちょっとずつ量も増やしてみようかなー。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すごーい。ちょーぶっさいく☆
誰に似たんだい?
miyu 2009/02/26(Thu)20:13:10 編集
miyuさん
もう「すごーい」でしょ。
これでも全部の写真じゃないのよ。
全部がそれぞれにぶっさいくで並べてみると
もうそれは「すんごい」よ(^▽^;)

「誰に似た?」
ぶっさいく本人に聞いちゃいかんでしょ。
もっと優しくして!!
ちゃり 2009/02/26(Thu)21:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]