忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
今回は育児日記ではないので

興味のない方はスルーしてください!


先日、お彼岸の時に会った妊娠中の従姉。

(↑その時の日記はコチラ)

一昨日、無事に男の子を出産したそうですー(´∀`*)

なんと、ダンナさんとおんなじ誕生日だそうです。

365分の1。

ミラクルですよねー♪(´∀`)

無事に産まれてきただけでもうれしいけど

おんなじ誕生日だなんてダンナさんはきっと喜んでるだろうなぁー。


早く会いに行きたいなー。

でも従姉が出産した産院は

12歳以下の子供は面会できないんです。

だから、ちぃを連れては行けないんですよね。

従姉はあたしが出産した時

病院まで来てくれたんですけどねー。

退院を待って、母子共に落ち着いてたら

遊びに行こうと思いますっ♪



それから昨日高校時代の友達からメールがありましたー。

2年前に同窓会があったんですけど

その時に再会してメアドを交換したんですよね。


あたし高校時代なんと剣道部の部長だったんです、これでも。。。

メールがあったのは剣道部だったふたりの友達です。


そのふたりは家の近かったこともあって

高校卒業後もずぅーっと親交があったらしく

昨日もふたりで沖縄旅行中にメールをくれました。


あたしは同窓会の時、妊娠7ヶ月くらいで

「産まれたら写メ送ってねー」なんて言われてたんですけど

あたしの返事は

「その時、カメラ付きケータイだったらね…(笑)」


ようやくカメラ付きのケータイを購入し

(↑その時の日記はコチラ)

送ろうかとも思ってたんですけど

実際、メールのやり取りもなかったので

きっと社交辞令でメアド聞いてくれたんだろうと思って

送ってなかったんです。(あっ、確か出産報告のやり取りはあったな)


だから、昨日メールをもらった時は

かなりうれしかったですO(≧∇≦)O


内容は「ふたりで遊びに行ってもいい??」とのこと。

フフフッ、楽しみだなー。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]