忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[281]  [280]  [279]  [277]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳9ヶ月14日♪

今日は久々にいいお天気でしたー。

なのに、午前中はすっかり家でのんびりしてしまい

ちぃには申し訳なかったです…。


夕方、買い物&ごはんの支度の間

ダンナが電車を見に連れて行ってくれました。



18時前でも真っ暗ですねー。

電車が来ると指をさして教えてくれます。


平日は夕飯の支度のとき

ちぃはどうしてもひとりで遊ばなくちゃなんで

週末のこの時間はとっても楽しいみたい。


帰ってくるとすごい勢いであたしのところへ来て

電車見てきたよーとアピールしまくります。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちわ。
ちぃくんが仲良くしてるパートさんの息子、です。
いつもお世話になります。

day note三ヶ月分くらいまとめ読みして懐かしい気分に浸りました。写真のちぃくんの背景は、いま自分が住んでいる見慣れた町のありふれた風景のはずなのにね。

買い物の途中でアリの行列を発見する話と、プラレールの箱を持って電車を見に行く話が好きです。
ちゃりさんのような親に育てられるちぃくんはとても幸せだなぁ、と、やや羨望を抱きつつ読みました。ほんとに。

今後も更新を見守らせてください。


p.s.
土曜日、地元の同級生の女子2人と飲みに行きました。ちゃりさんちに昔よく遊びに行ってたって。さて誰でしょう(笑)
せっかく近くに住んでいるし、ゆっくり話せる機会があればいいですね。

じょにべ 2009/11/16(Mon)01:18:08 編集
じょにべさん
こんにちは~♪
お母さまには親子3代にわたり
毎日、大変お世話になってます!

ブログへのご訪問&コメント
とってもうれしいですぅー♪(´∀`)
どうもありがとう。
ちょっと恥ずかしいですけれど…。

羨望だなんてとんでもないです!
全てが手探り状態で…。

お母さまはふたりの男の子をステキな男性に育てた
男の子育児のプロですからね。
これからもいろいろ教えて頂きたいと思っています。

私もまさか地元に戻ってくるなんて
思ってもみなかったんですが
初めての子育てなので
町の雰囲気がわかるだけでも
精神的に救われてます。

お仕事忙しいと思いますが
私もぜひゆっくりお会いできればなぁと思います。

うちに遊びに来てくれてた子も気になるなぁ。。。
ちゃり 2009/11/16(Mon)22:10:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]