忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [278]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳9ヶ月17日♪

いつもお昼ごはんを食べると

すぐにお昼寝。


起きてすぐおやつ。


睡眠でカロリーを消費してるのか???


今日もお昼寝の後

バナナを用意すると

「ちょーだーい!」と言ってご機嫌。



しかし、何故かバナナを目の前に大泣き。

( ; ゚Д゚)何故に!?

何をしても泣き止まず…。


5分くらい泣いてましたかねー。

突然、泣き止んですごい勢いでバナナを食べ始めました。


なんだったんだろう…。

こういう時、早く話せるようになってくれればなぁと思います。

こんなに一緒に居てわからないあたしって・・・(_ _|||)


でも「痛い」の意味を理解して

言えるようになってからは

少し安心できるようになりました。

どこかが痛いわけではないんだとわかるんで。









最近、毎日みかんを食べていたら

夕食後、必ず「かーん、ちょーだーい!」と言うようになりました。

あたしと半分個してます。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コレすっごい分かります(笑)
うちのタロさんもいきなり泣き出して、「なんでこのタイミング!?」ってついつい突っ込んじゃいますよね♪
長く一緒にいても子供の全ては理解できないもんですよね。

最近だいぶ冷え込んできたから風邪気をつけてくださいね~★
タロママ URL 2009/11/19(Thu)10:27:19 編集
タロママさん
分かっていただけますかー!!!
ほんとに「えっ?何?なに??」でした。

だんだんお互い理解できるようになってきて
泣いてる意味がわからないという場面が
少なくなってきただけに落ち込みました(´_`。)

でもやっぱり全ては理解できないものなんですね!
ちょっと安心しました♪(´∀`)

寒くなりましたね~(>0<)
風邪気をつけましょうね♪
ちゃり 2009/11/19(Thu)23:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]