忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳5ヶ月24日♪
オトは生後1ヶ月29日♪


いやー、毎日暑いですねー(@@)

週末が終わるんでほっとしてます。




今日は夜になって

天気が悪くなり雷と雨。

そのおかげでちょっと涼しくなったけど

雷が原因で停電にもなって

しかも結構長かったです。


クーラーと扇風機とか換気扇が

一気に止まるとめっちゃ暑いのね。

汗ダラダラ。。。


前に始めてちぃが停電を体験した時に

「もういっかーい!」と言われ

返す言葉がなかったです・・・(_ _|||)


日本はかなり停電が少なく

一般家庭の年間平均停電時間は

アメリカ 73分、イギリス 63分

フランス 57分、日本 9分だそうで

もう一回できたらそれは奇跡だね。


「おかあさんはできないなぁ」と言ったら

「だれが(できるの)?」


うーーん、難しい質問だ。

このときは雷が原因でもなかったし

「電気が壊れたからだよー」とか言った記憶。


あー適当な母親だなぁ。

これから説明が難しい質問

いっぱいしてくるんだろうなぁ。


どんな疑問を持つのか

ちょっと面白そうだけど。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]