忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳8ヶ月28日♪




朝食が終わってすぐ

レゴの入ったカゴをひっくり返し

独り言を言いながら作ってます。


なぜか、いつも同じ色しか使いません。

黄色がなくなると、次は赤同士をくっつけるみたいな…。


混ざるのイヤなのか、そういう発想がないのか。。。


あたしは色んな色をつなげて

見せたりしてるんですけどねー。



その後も静かに遊んでるなーと思ってふと見ると



Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?





ど、どこにあったんですか???

その袋の口の開いたボーロは。。。


しかもなぜ食べずにつぶしてるんだ・・・(_ _|||)



一通り掃除機をかける。


しばらくするとまた床にボーロのかけらを発見。


えっまた?


いえいえ、さっきのボーロのかけらが

ちぃのおしりにいっぱい付いてて

それが徐々にこぼれ落ちていたのでした…。


色んな色を組み合わせる発想はないのに

ボーロをおもちゃにする発想があるのか。・゚・(ノД`)・゚・。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初めまして♪
ランキングのところからお邪魔しました!^^
ほのぼのしてて、いい感じのブログですね~♪

ちぃくん、かわいいですね~。
1歳8カ月で同じ色ばかりを選んでブロックできるのもすごいことだと思います!
うちは、何にも考えずにやってますよ…(^^ゞ

ボーロは、お掃除などが大変でしたね…
確かに、つぶす感覚は面白いのかもしれないけど。。
うちの子たちは2歳だから、もうクッキーとかも食べられるんですけど、もう後始末は大変なことになります…(-"-)
キレイに食べられるようになるのはいつなんでしょうね~。

また寄らせていただきます♪
お近づきのしるしに、ぽちっと応援させていただきますー!^^
mahomama URL 2009/10/30(Fri)15:39:49 編集
mahomamaさん
はじめまして♪
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!

ブロックも個性があるんですかね。
同じ色だけ使ってる子は
あまり見ないので不安もあり…。

ボーロはお掃除大変ですね(´_`。)
つぶされたことなかったんで
こんなに細かくなるのかーとびっくりしました。

まーたんちゃん、ホギーちゃん
とってもかわいいですねー(* ̄∇ ̄*)
お子さまがおふたりということは
後始末も2倍になることもあるんですよね?
双子ちゃんママは本当に尊敬します。

すてきなブログですね。
私も楽しみ拝見させて頂きます。
ぜひまた遊びに来てください☆
ちゃり 2009/10/30(Fri)23:01:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]