忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳5ヶ月8日♪

今日はネモミちゃんが

うちの地方「雨はないでしょう」って言ってたので

お洗濯物を干しました。

実際、予想外に晴れて「良かったー」って思ってたら

11時ごろ突然の雨…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ほんとちょっと前にママカフェ行こうと思ってんだけど

出る前でよかった。慌てて取り込みました。


んで、ちょっとしたらまた晴れてきた…。

まぁ、ほとんど乾いてたからいいや。

部屋に干してお出かけ!お出かけ!


と思ったら、ちぃが寝ちゃってる・・・(_ _|||)

うまくいかない日だわ。


午後から買い物&ママカフェへ。

歩いてたら晴れてるのに雨降ってきたし。

どこまでうまくいかんの。。。



今日のおやつはキウイフルーツ。

どうですか?



おいしそう(≧∀≦*)

あたしがいつも参考にしてるブログで

キウイはゴールドキウイの方が柔らかくて甘いので

食べさせやすいっていうのを見て愛用してます。

ちぃも大好き♪(´∀`)


そうそう、ちぃは家に帰ってくると

突然、靴下を脱ぐことがあります。

んで、洗面所へ行って

ちゃんと洗濯カゴの中に入れるんです!

エライぃ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(←親バカ)


いつ覚えたんだろう???


その行動に気づく前、ちぃをお風呂入れる時に

靴下履いてなくって、めちゃくちゃ探したんです。


あらゆる部屋の床やら引き出しやら。

結局、見つからなくって脱がせた服を

洗濯カゴに入れるときに気づいて

「あっ、あたしここに入れたんだ」って

自分でそこに片づけたんだと思ってたんです。

(もうとにかく物忘れがひどくって…)


そしたら、ちぃが好きな時に脱いで

脱ぐとカゴに入れてたんです。

いやー、知った時は感動しました。

(どんだけ親バカ)


ちょっと大きくなったら脱ぎっぱなしになるんだろうけどねー。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最近の天気は本当 最悪です。゚(゚´Д`゚)゚。
洗濯しようか 干そうか、乾燥機か 迷って干したら
雨降ってきて・・・。 私も もううんざりですよ。
でも 今週いっぱいって所でしょうか???

でも このまま 真夏に直行っていうのも うんざり~~~。

お互い あつい夏を 乗り切りましょう!!^^
YUKO URL 2009/07/10(Fri)12:38:08 編集
YUKOさん
お天気ってかなり重要ですよね。
精神的に…。
何だか「こうした時に限ってこう」みたいな。
そしてまた精神的ダメージを受けの連続で
悪循環に陥ります。

確かにこれが終わっても待ってるのは暑い夏ですね。。。

うん、でもコメント頂いて
やる気が出てきました!
がんばって乗り切りましょう♪
貴重な時間ですものね(≧∇≦)
ちゃり 2009/07/10(Fri)23:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]