忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳5ヶ月10日♪

今日は上野に行ってきました~♪(´∀`)

ダンナがお仕事だったので

妹に買い物つき合ってもらいました。


買い物の後、ごはん食べて松坂屋へ。

そしたら、キッズフロアでさくらパンダ発見(*´∀`*)



すごいかわいいです。このパンダ。




今日は何だかご機嫌斜めのちぃだったんですが

いきなりテンションアーップ!!!




腕を持ち上げたり、おなかを触ったり

かなり楽しそうでした( *´艸`)


帰りの電車が微妙に混雑で

ちぃを抱っこにベビーカーを畳んで乗車。

買い物の荷物にちぃの荷物でかなり重い…。

しかも、ちぃはスヤスヤと夢の中へ…。


寝ちゃうと重いんですよねー。

ずぅーっと立ちっぱなしで

腰がおかしくなりそうでした・・・(_ _|||)


まぁ、妹に会えるなら

そんなこと全然問題じゃないんですけどねー。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日はありがとー☆
二人に会えてちょー嬉しかったわ。
電車、一緒に乗ってあげれなくてごめんね。

ちぃはほんとよく食べてたね。
ゴミ箱を探す姿に感心したわ。

また会いましょ♪
妹。 2009/07/12(Sun)01:05:12 編集
無題
こんにちは。
はじめまして。
子供写真カテからきました。

うちのチビたちもこんな頃があったなぁ。
なんて拝見してました。
また遊びにきます。
ぽち
とーちゃん URL 2009/07/12(Sun)11:57:40 編集
妹さん
こちらこそ、いつもながら突然のお誘いに
つき合ってくれてどうもありがと♪(´∀`)

あそこはベビーカー入れなくって
ひとりじゃ買い物できないからさ。
っていうのを理由にして
会いたかったからさ☆

そうそうちょうどゴミ箱にゴミを捨てるのブームでね(笑)
でもきっと親の都合のいいブームって
あんまり続かなかったりするんだわ。。。
ちゃり 2009/07/12(Sun)22:49:01 編集
とーちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!

ブログ拝見させて頂きましたー♪

私は写真の知識が全くないので
専門的なことがわからないのですが

かわいい~♪ とか
きれいー! とか
そういうレベルでなく

もうとにかく本当に感動しましたーー!!!
「うわーーー!!」と思わず言ってしまう
(伝わりますかねー)

とーちゃんさんのカメラに写る
お子さまはとってもとっても幸せですね(≧∀≦*)

私も遊びに行かせて頂きます!
お恥ずかしいですがまたよかったら
遊びに来てください☆
ちゃり 2009/07/12(Sun)23:25:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]