忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳3ヶ月11日♪

3日かけてちぃの髪を切りましたー!
前回かなり短く切ったおかげで
長いこと切らずに済んだんで
今回はあたし的にかなり思い切りました。


あたしはちょっと長めが好みなんですけど
暑くなってきておっぱい飲んだり
眠ったりしてるときに
頭皮から汗が噴き出して
びっしょびしょになっちゃうんでね。





相変わらず、いつでもどこでも
女の子と間違われますが
ちょっと男の子らしくなりました?
(ダンナもゴールデンウィークに
どれだけ女の子と間違われるかわかったみたい)

1日目
前髪をパッツン。

2日目
横をパッツン

3日目
全体的に髪をすいてみた。

前髪もっとすかないとパッツン気味ですね…。

そんなことよりこちらから見て右の上。



これはまさに「やっちまったなー」です。

絶対、逝って欲しくないところが
逝ってしまいました…。


5分もかけずに急いで切っても
なかなかじっとしていてくれないんで
ほんとに大変。

ちょっと動きが止まったんで
油断してたら突然うつむきやがったー!!!

って、ちぃは全く悪くないけど。


ダンナが昨日の状態見て
かなりひいてたんですけど
今日、何て言われることか…。


どうか早く伸びてくれますように(-人-)

PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
子供の髪を切るのは、ホント難しいよね〜。
動きまくるし、すごく嫌がられることが多い。

うちでも数日掛けて、少しづつやりますが、なかなかウマくいきません。
毎回“あー、やっちまったー”って箇所があります。
まあ、そのうち伸びるだろうってことで、見て見ぬふりをしています。
タケヤ 2009/05/12(Tue)22:36:00 編集
タケヤさん
やっぱり数日掛けてるんだねー♪
そして、やっぱりやっちまうんだね(笑)。
良かった、良かった~☆
いや、良くないのか???

いい方法が見つかったらぜひ教えてね!
あたしも研究してみまーす。
ちゃり 2009/05/12(Tue)23:22:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]