忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!


ダンナくんが斜め向かいのお宅の塀にこすっちゃいました。
あちゃ~。

塀にも傷と車の塗装が…。
ぶつけてしまったお宅の方はほんとに温厚な方で
「全然気にしないで、このまんまでいいよ~。
 そんなことよりお車残念だったねぇ。」と。
いやぁ、ほんとに優しい方のお宅でよかった。

でも申し訳ないという気持ちはもちろん
斜め向かいでうちのこの車の色がついてるんで
ご近所さんも「この車、ここにぶつけたんだ!」っていう感じで
ちょっと恥ずかしいということもあって
塀はお掃除させてもらいました。
何事もなかったかのようにキレイになりました。(´▽`) ホッ

今日、車はあたしの父の知り合いの修理工場へ持って行ってもらうつもり。
いくらかかるかなぁ。。。
まぁ誰かを傷つけたり、本人が怪我をしたりしなかっただけいいけどさ。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
近くのケーキ屋さんの「カボチャのケーキ」にハマってます♪
個人のお店なのでたくさんの種類があるわけじゃないんだけど
シフォンケーキが有名なお店で8種類くらい(期間限定で多少変わる)と
シフォン以外のケーキはチーズケーキ、ガトーショコラ、
オレンジのケーキ、そしてカボチャのケーキの4種類。


このカボチャのケーキ
外はサクっ
中はぎゅっと詰まってて超しっとり

ダンナに内緒でかなり頻繁に食べてます!



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳と2日♪

実家の母がうちの分もおごりでスーパーに恵方巻を注文してたので
あたしがちぃとの散歩がてら取りに行って届けることに。
ダンナがちぃの寝る時間(20時)に間に合えば
鬼をやってもらおうと思ってスーパーの豆売り場にあった
「ご自由にどうぞ」の鬼のお面を持ってきました。

ダンナは19時20分頃帰宅。
鬼のお面をつけて登場してもらいました。
ちぃはとってもいい反応をしてくれました。

ずばり大泣き(^▽^;)
ごめんね。

鬼に向かって豆を投げさせてみようと思い
一粒渡したら一気に泣き止み即効口へ…。
慌てて取り出しました。

恵方巻を取りに行ってびっくり!
金箔とかついちゃってるめっちゃ高いやつでした。
ラッキーO(≧▽≦)O ワーイ♪



すごいおいしかった~♪
無病息災で過ごせますように☆



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
デジタル一眼レフカメラ買っちゃいました O(≧▽≦)O ワーイ♪

EOS

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
もひとつ候補があってオリンパスE-520。

店頭で見ないでネットで買ってしまおうと思ってて
その時はオリンパスをポチる直前でした。
たまたまダンナと電気屋さんに行く機会があって
ついでにカメラ売場へ行って試しに構えてみたら
EOSのAFの速さにホレ込んでしまいました☆
オリンパスも良かったなぁと思うところもあるけど
どっちにしたってカメラ初心者(*_ _)。
ずぇんずぇんカメラうんぬんのレベルではございませぬ。。。

とりあえずシャッターの音がプロっぽくて楽しい\(*^▽^*)/
撮ってる自分に酔える O(≧▽≦)O
そういうレベルですが買ってよかったです!



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
これまでダンナの潰瘍性大腸炎の体調管理の一環として
毎日のごはんを記録してきましたが一時終了することにしました。
今まで読んでくださった方、ほんとにありがとうございましたヽ(^-^ )

理由はすばり「めんどう」('ε') (最低)
これが一番の理由かな。
いやいや、言い訳すればね、
約4年半にわたり、食べたものを記録してきたけど
食べ物で体調悪くなることがなかったので
これまで通りのごはんを作っていけばだいじょぶかなと。('-'*)フッ


これからは主にちぃの成長と日々の暮らしについて
書いていこうと思います☆

楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/asamiblog/
mixi日記からこちらへ移動しHNも変更させて頂きました。

これからもよろしくお願いしまーす(^○^)/



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]