忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
先日行ったイチゴ狩り。

伯母のおごりだったんで

その時の写真と一緒に

パンを作ってお礼に行きました。


んが、伯母は不在でした・・・(_ _|||)

まぁ、いつもわざわざ確認していないので。

ママカフェに持って行って

残りをダンナ用に持って帰ってきました。


休日に焼くパンは食事パンで

ちぃも食べられる油脂&糖類が少ないパンで

平日に焼くパンは誰かに食べてもらう用で

バターや砂糖を使ったスイート系が多くて

いつもダンナが平日に焼くパンについて

「オレも食べたい」と言っていたので

ちょうど良かったかな。



りんごとカスタードのパン


キャラメルソテーしたりんごと

カスタードを巻いて焼きました。


カスタードを作っている時に

ちぃの行動に夢中になっていたら

ダマになってしまったけど

評判は良かったのでいいかな。


明日あたしは友人の結婚式へ出席します。

久々に会いたい人に会えるので

とっても楽しみ♪(´∀`)


ダンナも出勤、ママカフェも営業日。

ちぃはじぃじにおまかせしました。

二人で何して遊ぶのかな~(*´ー`)
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おいしそう!
りんごとカスタードのパンとってもおいしそう!作り方おしえてほしいな~☆

我が家もイチゴ狩り行きましたよー。親子で夢中で食べました☆1パックは確実に食べたはず(笑)
mai 2010/03/28(Sun)09:44:14 編集
maiさん
maiさんもパン作りされるんですね!
ホームベーカリーで作った生地に
カスタードとりんごを巻いただけなので
とっても簡単ですよ☆

イチゴ狩りは食後に行ったのに
完全に別腹に詰め込んでました(笑)。
次の日まで胃が痛かったです(←やり過ぎ)。
ちゃり 2010/03/28(Sun)23:57:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]