忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳4ヶ月22日♪
オトは生後28日♪


オト、何だかたくましくなってきたなー

と思って写真を見返した。




そして今。



( ̄▽ ̄;)!!


なっ、なんか

赤ちゃんがおっさんになっちゃった感じ???


大きくなってるみたいだからまぁいいか…。

顎とか…二重になってますけども。。。


そうそう、まつ毛も数日前くらいから

ちょっとずつ見えてきました☆(´∀`)


あと以前は泣いても声だけだったけど

最近は鼻水と涙も出てきます。

おっぱいいっぱい飲んでるからねー(≧∇≦)


ふたりの寝かしつけは大変ですねー。

どちらも一人ずつでは

そんなに大変じゃないんですけど

ふたりを一緒に寝かしつけようとすると

これが大変(@@)


ちぃがもう眠りに落ちる瞬間って時に

オトが泣き出したり

ようやくオトを寝かしつけた!と思ったら

ちぃが「オトー!!オトー!!」と大声で呼んで

起こしてみたりと・・・(_ _|||)


なかなかうまい具合に行かず

かなりの時間を要してます。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおーーーー
育ってますね!!
さてさて。いつ頃会えるかなぁ^^
超楽しみ☆

うちは右目だけ涙&目ヤニ出るのよねぇ
のりもの 2010/06/24(Thu)16:51:45 編集
のりものさん
毎日見てるとあまりわからないですけど
やっぱり最初の1ヶ月の
成長ぶりってすごいですね♪(´∀`)

お互い順調そうでなによりですね。
私も早く会いたいなぁー。
ちゃり 2010/06/25(Fri)14:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]