忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳3ヶ月10日♪

今日は雨でしたー(_ _|||)


先日マイマザーが実家の本棚を整理していて

70冊以上の本を処分するので

妹と3人でBOOKOFFへ。


そしたら我が家でまさに

次の金曜日の雑誌類のゴミの日に

出そうと思って束ねておいた雑誌が

(ちなみにちぃを妊娠した時に読んでた「たまごクラブ」)

いっぱい売ってる。

これって売れるのかー。

しかも5年前までのは買い取ってくれるらしい。


ということで、あたしも捨てるために

束ねておいた本を整理して

たまごクラブを含め

プログラマ時代に読んでた本など

27冊をBOOKOFFへ。

980円になりましたー☆(´∀`)

すごぉーい!

捨てようと思ってたもので

ハーゲンダッツ(いつも行くスーパーで228円)が

4個も食べられる(。-∀-)ニヒ♪

てか、ダッツ換算ゞ(≧ε≦o)

すごい好きなので…。


あっでもダッツは買わずBOOKOFFで

300円の絵本をちぃに1冊買いました。


ちぃは絵本コーナーはほとんど見向きもせず

「鉄道ファン」とか「Rail Magazine」とかを

次々に引っぱり出してみてました。

マ、マニアック( ̄▽ ̄;)!!


ちぃのお昼寝中にバナナケーキ焼きました。



ノンオイル、ノンシュガー、ノンエッグ。

全粒粉、小麦粉、バナナ、レーズン

重曹、水だけのケーキです♪(´∀`)

大好評。

バナナは既にギリギリまで熟してましたが

ほんのちょっと塩入れたほうが

甘みが引き立ってよかったかも。

てか、入れ忘れただけだけどもね…(^▽^;)
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]