忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳と13日♪

「限定」という言葉に弱いあたしは

毎年バレンタインの時期になると

自分が食べたいバレンタイン限定の

スウィーツを求め彷徨う。


そして何度となく

「限定」ものより

「オリジナル」の方が

おいしいという結果になりながらも

「限定」を発見すると買ってしまう…(*_ _)


今回はちぃが風邪をひいて

外出できなかったため

バレンタインのチョコ売場へは行けなかった。


今日ちぃとダンナが遊んでいる間に

車で買い物へ行き

大好きなケーキ屋さんへ。


「マ・メールアンジュ」というケーキ屋さん。

とっても評判がよくて何でもおいしい♪(´∀`)

地元では有名なケーキ屋さん。


ケーキももちろんおいしいんだけど

なんと言っても「天使のプリン」。

個人的にはパステルの「なめらかプリン」に

負けず劣らず(* ̄∇ ̄*)


ここでバレンタイン限定のチョコを発見。

んが、気になるチョコレートが…。


「天使のおやつ」という生チョコレートだ。

「天使のプリン」のあまりのおいしさに

このネーミングなら間違いないのではないか?と

勝手に決め「限定」ではないのにこれにした。



ダンナから「OK」が出たら

ちぃとあたしで半分個しようと思って

プリンはふたつ(≧∇≦)


チョコの値段は一番小さいサイズでもケーキの倍(@@)

ここのケーキはダンナも大好きなので

「ケーキの方がおいしいね」と言われたら凹むなぁと

しばし迷った…。


んが、こういう機会でもないと

買わないなと思って。


夕食後にダンナから「OK」が出て

ちぃは人生初のプリン。

「おいしい!おいしい!」を連呼してました~(*´∀`*)

今まで口にしたものの中で

いちばん甘いお菓子ですね、確実に。


チョコはまだ食べてないのですが

おいしいといいな~♪
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]