忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳6ヶ月13日♪

昨日、公園の帰りに

近くのショッピングモールへ寄って

買い物をしてると妹から電話。


お盆で帰省すると母に伝えたら

んじゃ、みんなで夕飯食べに行こう!

ってことになったよーと。


んなわけで、我が家も行くことに。

昼はイタリアンだったので和食(お寿司)気分。

ちぃがいるのでファミレスにしてもらいました。

(静かなお店はまだ不安…)

華屋与兵衛へGO!


そこでなぜが突然ハマったのが


おしぼり



えー、いつも見てるじゃん。

なんでー???




(´∀`*)プッ


すごい楽しそう。

子供って何にハマるかほんとわかんないわぁ~。


ちぃには納豆巻きを注文。

今まで大人の注文を取り分けることはあったけど

ちぃの分を注文したのはこれが初めて。

納豆巻きはもちろん

持っていたBFやら

妹のおうどんやら

あたしの卵焼きやら

それはそれはすごい量を完食。

いつも通り周囲を驚かせてました~(≧∀≦*)
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]