忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳2ヶ月3日♪

今日、ダンナはお仕事。
しかも本来の勤務地までだったので朝が早い早い。

ダンナが家を出て(←時間無いのにゴミ出してってくれた☆)
6時半ごろ、あたしは洗濯物を干す。
ちぃが7時半ごろまで寝ててくれればなぁと思いながら
干していたら、ものの2分くらいで2階の寝室から物音が…。


あぁ~もう起きちゃったかぁ。。。


今日はちぃが寝てる間に時間をかけて
1階に掃除機かけたかったし
お風呂のドアのレールみたいなとこを
めちゃくちゃ丁寧に掃除したかったのになぁ。


今日はいつもよりも随分早く起きたのに
全然昼寝しません。
昨日もしなかったなぁ。
あんまり寝ないのもちょっと心配です。。。




昨日からようやく靴デビューしました!(遅…)

ママカフェでもトコトコ、トコトコ。

うちと2ヶ月違いの男の子が10ヶ月で歩き出して
11ヶ月で公園デビューしてるのをブログで見て
ちょっと焦ったりした時期もあったんですけど
あたしの子ですからねぇ~。
そりゃ~マイペースでしょう。



これからも…。



そして何もかも…。



歩き出してからはすぐに上達しますね。
いつの間にか家の中でも
つかまらないで歩いてることが多くなりました。
子供ってすごいですね~。
ほんとに何も教えなくってもできるようになるんですよね。


世のお父さんがみんな
子供が起きてる時間に
帰宅できるわけではないと思いますが
ダンナはちぃに会えるようにと
毎日なるべく早く帰ってきてくれます。

もう寝てしまっているとかなり凹んでます。

あたしじゃ全く凹みがカバーできないのが
ちょっと悲しいですけど。

今日みたいに土曜日出勤だと
ちょっとかわいそうですね。。。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
教えて!
公園デビュー!って歩く前は行かないものなのかぁ。周りの方々は確かにちょっと不思議顔でした
まったく歩けないけど、抱っこでブランコ乗ったり、支えたまま滑り台滑らせたり、大きい子に触られたりしてました。半分以上母の気分転換でしたが
ホント人の育児って勉強になります。一人産んでもまだまだだなぁと。それでもそれなりに育っていく子供って偉い!!
でね、実は6月に二人目を出産予定なんです。ちゃりさんオススメ授乳グッズ、授乳服なんかがあったら教えてほしいなぁと。一人目ケチってあんまり買わなかったのと、余裕がなくてお出かけもほとんどしなかったのででも、上の子いるとそういう訳にもいかないなぁと。よろしくお願いします
shima兵衛 2009/04/05(Sun)21:15:03 編集
shima兵衛さん
またしても私の固定観念だわぁ…。

近くの公園ってブランコもないし
滑り台も大人が入れる幅じゃなくって
「公園は自分で歩いてからじゃないと」
っていう頭ができあがっちゃってた…。

そっか~。他の公園とか探して
歩けないなりに遊び方を
考えてあげれば良かったなぁ。。。

そんなことよりーーーーーー!
二人目ーーーー!!
報告ありがとうー☆
もうすっごいうれしいーーーー!
楽しみーーーー!

ひとり育ててて、楽しいことがたくさんあるとは言え
ふたりいたら大変そうって思うことが多い。
でもshima兵衛さんとこの王子はしっかりしてるから
お手伝いもしてくれそうだし、どんなお兄ちゃんになるか
それも楽しみ~♪(ってあたしの子じゃないのに…)


授乳関係のもの失敗もオススメもあります。
メールさせてもらいますよぉー!
上の子を面倒見ながらの妊婦生活
ゆっくりしてはいられないと思うけど
無理しないでね!

うぁ~テンション高いわぁ~あたしぃ~。
ちゃり 2009/04/06(Mon)11:19:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]