忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳10ヶ月12日♪

今日も朝からお出かけです。

久々に電車で出かけました。


インフルエンザに怯えて

全然乗らなかったんでね。。。


ちぃは初めてゆりかもめに乗りました。



下に船が見えて「ふ~ね!ふ~ね!」と連呼していました。




ご機嫌です。


ダンナのボーナスが出たんで

ダンナのジャケットやら傘やらを購入してきました。


あたしはちぃのお洋服を見に行ったんですが

男の子の服はあんまりなくて

結局、購入せず・・・(_ _|||)


久々に上京したのにぃ~と

かなりテンション下がってたんですけど

ダンナが自分の服で

気に入ったのがあって良かったです☆(´∀`)


しかしこの週末であっという間に

6、7万ふっとびました…( ̄▽ ̄;)!!


まぁ、毎日家族のために働いてくれてるわけですからねー。

ボーナスの時くらい、どーん!と買ってあげたいですよね。

しかもクリスマスプレゼントとか

結婚記念日(12月23日)とかも

それとなく一緒に済ませてるし(≧∀≦*)


あたしも何でも買っていいって言われたんですけど

子供が生まれてからはほんとに欲しいものないんですよね。

自分の買うくらいならちぃのもの買いたいし

自分の服見る時間があったらちぃの服見たいし。


ふと鏡を見ると

「このままじゃいかん!!!」

と思うことは確かにあるんですけども…。


何と今日の夜ごはんは



大戸屋…。


2日連続って!!!


結局、ちぃが食べられるものがあるし

他にいいお店が見つからなくて…。


今日はサラダじゃなくて

ほうれん草のごま和えにしました。

(どうでもいいよね)


その後、オムツ替えによった赤ちゃんルーム。



ロディが置いてありました。

いろんな方のブログ読んでると

クリスマスプレゼントとして

お子さまに買っている方も

いらっしゃいますよね~。



あんまりちぃが楽しそうだったんで

ダンナが一言。

「これ買おう」

・・・・ん?(-ω- ?)

よく考えてからにしよう。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
遠出はめずらしいね。
東京にいたのなら会いたかったわぁ。

ちゃりもちぃも楽しそうで何より。
来週会おうね。楽しみにしてる☆
miyu 2009/12/14(Mon)10:13:19 編集
無題
ちぃちゃんの着てるコートかわいいね!
オシャレなのはママのおかげだね☆

ロディたのしそうねーー
ボムボム跳ねるんだよね♪
これで練習して、旗手を目指すか!?
のりもの 2009/12/14(Mon)10:22:04 編集
miyuさん
そうそうもちろん時間があったら
連絡しようかなーと思って出かけたんだ。

でも全然時間なくって。
帰りは電車も遅れてたりして
結局、外食になって
ちぃの就寝も遅くなり…。

来週会えるのー?
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今週乗り切れそうだわー。
ちゃり 2009/12/14(Mon)23:24:06 編集
のりものさん
いやいや、どちらかと言えば
着るものはダンナのおかげかもしれません。
このコートもダンナが一目ボレして買いました☆
コーディネイトは苦手らしいんですけど。

生まれてくる前から
私のおなかにベビー服をあてて
似合うかなーとか言ってましたよ(´∀`*)
(あの頃は良かったなぁ笑)

ロディはバランス感覚とか養えるらしいです!
見た目もかわいいのですよね♪
でも、ちぃはすぐに飽きる予感なんです…。
ちゃり 2009/12/14(Mon)23:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]