忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳2ヶ月24日♪

今日はファンタジーキッズリゾートへ。

ちぃが1歳7ヶ月の時に行って

(その時の日記はこちら)

かなり楽しそうだったので

ずっと行きたかった所のひとつです。




あれから7ヶ月しか経ってないのに

遊び方が全然違うので

子供の成長ってすごいなーと

あたしはかなり驚きました。




自分で登れるようになってたり




自分で乗れるようになってたり。


そしてダンナやあたしの手を引っぱって

「あっちもいくー♪」

と言いながら自分の遊びたい所へ行く。


もともと涙もろいあたしなのですが

昨日のディズニーランドで

パレードを見ただけで涙が出てくるし

ちぃがこうして遊んでるのを見てるだけで

感動して涙が…。


年かなー。




そして砂場デビュー。

家の近くの公園の砂場は

ノラ猫のトイレになっていたり

あまり管理もされておらずで

ちぃは砂場で遊んだことがなかったんです。


ここの抗菌砂場は毎日

きちんと手入れがされているし

ちぃが砂場に入りたいと言い出だしたので

いい機会かなと思って。


砂の感触が気持ちいいのか

足に何度も何度もかけてました。

砂がサラサラ落ちるのを見るだけで

とっても楽しそうでした。


そうそう、どうでもいいのですが

今日であたしの32歳が終わり。


ダンナはあたしの誕生日のお祝いにと

みんなでどこかへ行こうと

考えてくれたようです。


もっと計画的だとなお良かったですけどねー。

だって宿泊先とかも夜中にネットで予約して

夜中にお弁当作ってみたいな旅行だったので…。


でも家族の笑顔がたくさん見られて

とってもいい旅行でした。

いろんな意味で浸ってしまい

泣き過ぎて写真のあたしの目が

いつもと違う感じなんですが…。


まぁ、それもこれも含めて

いい思い出になるのかなー。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]