忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは2歳と20日♪

今日はあたしの父のお誕生日でした☆(´∀`)

18日があたしの妹、3月7日があたしの母のお誕生日なので

来週みんなで食事にでも行こうかなーと思ってます。


なので今日はちっちゃくあたしからお祝い。

パステルでプリンを買ってきました。

もちろん自分のもね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダイエット中なのですが…。


そしたら母がお出かけ帰りに

シュークリームとエクレアを買ってきていて

それももらっちゃいました(≧∇≦)


ダイエットどこへ・・・・?(-ω- ?)


今日は朝からイヤなことばかりで

すでに頭もおかしくなってます。

何も考えなくても涙が止まりません。


今以上に幸せになれる人は

たった一人しかいないのに

無理やり不幸になる決断をさせられるし

いや、その人も不幸になるのかな。

あたしは幸せにするつもり全くないし

これであたしの条件をその人が受け入れたと思ってるし。


後先考えない人がわけのわからん状態で電話して

関係ない人に勘違いで文句は言われるし

そのことで関係ない人まで巻き込まれるし

親や子供の問題に口出しするのはおかしいと

散々言ってきた人が

その親を説得できないし…。


あたしのこと親離れできてないとか

あたしの両親のこと子離れできてないとか

はっ?

自分たちのこと言ってるんですか?って感じ。



もうこの親子にはつき合ってられません。

限界。


泣き過ぎて頭は痛いし

目を閉じても開けても痛いです。


この状況で寝られるダンナの人間性を疑う。

きっとあたしがどんな精神状態でいるかなんて

考える気もないだろうし

自分もつらいみたいだけど

眠れないほどの悩みなんてないみたいだし。

もうあたしはとにかく精神的苦痛

眠れないし病気になりそう。

てか、もう頭は多分おかしい。

完全に。

バカバカし過ぎて

涙だけじゃなく笑いも止まらない。

どこ行こうかなー。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れさまでした。
父のお祝いしてくれてありがと。

鍵あるでしょ。必要な時には好きに使ってね。
来週には必ず会える。楽しみよ。
miyu 2010/02/22(Mon)00:52:38 編集
miyuさん
どうも。
自分の好きな人に会うだけで
精神的に救われるよね。

実家行って少し持ち直したんだけど
その後また嫌なことあって台無し。

来週>
その来週にもわけのわからん親子が
乗り込んでくるかもしらんことになってるわ。
もうこれからの未来最低。
毎日、こういう思いを抱えて生きてくのかな。
もう苦痛以外の何でもないわ。
ちゃり 2010/02/22(Mon)09:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]