忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳4ヶ月2日♪


最近、ちぃの起床時間が早くて
一昨日は午前中のお散歩の帰りに
ベビーカーで爆睡。

その後、16時まで起きず
(↑何度か起こそうと試みたが)
お昼ごはんが16時半ごろ。

食べてすぐにお風呂に入れないので
18時半ごろお風呂へ。
20時に寝るのに今から夕飯食べても…。

でもおなか空いてそうだったので
消化に良さそうなものを
いつもより少なめにあげました。

という感じで午前中は12時~12時半ごろまでには
家に戻ってきてお昼を食べないと
後の予定がくるってしまうことがわかりました。


そんなこと言ってもねー
ママカフェ行ったら、ついつい長居。

今のあたしにとっては
「ママカフェでおいしいコーヒーを飲む」
その時間が唯一の息抜きなんです。

時には(←いや、しょっちゅう?)
おかんにグチったり
ちぃと遊んでもらってる間に
ゆっくりコーヒーを飲んだり。

この時間がないと生きてけません(笑)




お気に入りの缶に





お気に入りの電車を走らせ大満足( ̄ー ̄)





水分補給もしてね。


今日の帰りはぐずりましたねぇー(;´Д`)
もっと、ばぁばと遊びたかったみたいです。

でも、また寝ちゃうとその後大変なんで
ちょっと早めに出てきました。





Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?



途中で既に目がとろーーん。


「ちぃ!ちぃ!」


あたしの必死の呼びかけも空しく



撃沈…。



でも、ベビーカーからおろす時に
目が覚ましてくれたので
急いでごはんを作って食べさせました。


その後、ちょっと休んで
ゆっくりお昼寝してます。
あぁー良かった。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
子供ってけっこう正確な体内時計で動いているので、リズム通りに腹が減り眠くなってくれちゃうよね
shima兵衛 2009/06/04(Thu)00:07:07 編集
shima兵衛さん
そうかもしれないね。

子供のリズムを整えるために
最初は結構、こっちの生活リズムが崩れたけど
今はほんとそうしといて良かったと思う。

子供の生活パターンが決まると
親もだいぶ楽になるね。
ちゃり 2009/06/05(Fri)09:39:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]