忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳11ヶ月29日♪

今日はキッチンのカーテンやら

キッチンマットやらを洗濯。

とりあえず、干してママカフェへ。



踏切で電車待ち。

駅のすぐそばの踏切なんで

止まっている電車がよく見えます。



出発した様子です。

実家でごはんを食べて、お昼寝させて

じぃじが居たのでちぃは置いて

あたしは帰宅。


カーテンレールやら冷蔵庫の上やら

照明器具やらの掃除。

ひとつ普段の掃除で

なかなか届かないカーテンレールがあって

そこのホコリを見た瞬間は

一瞬ひきました・・・(_ _|||)


トイレやら洗面所も掃除したら

またしてもあっという間に夜に。

ごはんを作る時間もなく…。


主に重曹で掃除してるんですけど

手がガッサガサ。

指先の指紋がなくなってしまいました。


まだまだ掃除したところはたくさんあるのになぁ。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まめだねぇ。

カーテンレールの上なんて引っ越して5年掃除したことないなぁ

気づいているけど見ないふりをしているホコリたちがほかにもあるなぁ。

仕事始める前までには戦うことにします。

あんまり、掃除頑張り過ぎないようにねぇ

私もやり始めると徹底的にやりたいほうだから気持ちはわかるけど。
shima兵衛 2010/01/31(Sun)11:56:20 編集
shima兵衛 さん
いやー、まめだったら
こんなにホコリ積もらないのよ…。

もともと掃除好きだったのに
最近は何か切欠がないとできない。
来客の予定とか…。

あっshima兵衛も徹底的にやりたいほう?
もしかして掃除の途中で
掃除をしてるんだか
ちらかしてるんだか
わからなくなる時ない?
全部出してみたいな感じで。

あっ、そんな手際悪くないか…。
ちゃり 2010/02/01(Mon)00:34:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちゃり HOME 今更 >>
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]