忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳11ヶ月3日♪

今日は妹とランチ&初詣へ。

いろいろもらっちゃたんで

サンマルクでホリデーランチをごちそうしました♪(´∀`)


ちぃはパンが大好きなので

サンマルクであたしたちが

パンのバイキングだなんて言ったら

確実に「ぱーん!ぱーん!ちょっだーい!」になると思い

朝からちぃ用にパンを焼いて持って行きました。


レストランはかなり混んでて10組近く待ってました。

料理の出てくるのにも時間がかかりましたが

おいしかったし、おなかもいっぱい。


何度も書いてますが体重増加が著しいです!!!


そんなわけですっかり遅くなり

ちぃのお昼寝の時間になってしまいましたが

そこからすぐ近くの神社へ歩いて行きました。


ちぃは眠そうな様子もなくご機嫌でトコトコ。



お参りしてお守りを買いました。

去年のお守りも置いてきました。


あたくし去年は本厄でした。

ちぃが健康で無事に育ってくれたことを加味しても

今まで生きてきて最悪な1年でした。

厄年ってやっぱり関係あるのかしら???

精神的な問題???


今年は去年よりいい1年にしたいです。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お正月の日記をまとめて拝見しました^^
ちぃちゃんの成長がよくわかって楽しかったヨ
今年もよろしくおねがいします☆

本厄、わたしはあんまりそういうの信じなかった方なんだけど
思い当たることは沢山ありましたよ~(とほほ

なにわともあれ
家族の健康が一番!ですねー

お互い、よい年にしましょうね☆
のりもの 2010/01/06(Wed)00:10:40 編集
厄年
あけましておめでとう!

同じ厄年でしたね。昨年はしっかり厄払いをし、子供を産んで厄を落として平和な一年でした。(出産は厄を落とすらしいですよ・・・・)

今年もちぃくんの成長を楽しみにしてます。

shima兵衛 2010/01/06(Wed)05:42:02 編集
無題
今回は短い時間しか帰れなかったけど。
時間合わせてくれて、遊んでくれてありがと☆
パンまで作ってもらって。うれしかったわぁ。

また近いうちに会いたいね。楽しみよ。
今年もたくさん面倒かけるつもりだけれど。
よろしくお願いします♪
miyu 2010/01/06(Wed)10:11:22 編集
のりものさん
日記読んで頂いて
コメントまで頂いて
ありがとうございます☆

厄年>
やっぱり何かあるんですかねー。
そのせいにはしたくないですけど
私もいろいろありました…。

そうそう、健康が一番ですよね!
ちょっとイヤなことがあると
そのことを忘れてしまいます。

ほんとに大事なことを忘れてしまう…
まだまだお子ちゃまな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします!
ちゃり 2010/01/07(Thu)23:43:05 編集
shima兵衛さん
厄払いしなかったなぁ。
それが原因かなぁ…。
厄除けのお守り買って
常に身につけてたのにぃー
なんて、きっと努力が足りないのよね…。

かわいい家族がふえて
いい1年になってほんとに良かったね♪(´∀`)
私も幸せな気持ちをたくさんもらったわ~。
ありがとう。

今年もよろしくね!
ちゃり 2010/01/07(Thu)23:46:52 編集
miyuさん
いやー、楽しかったね☆
こちらこそ、いろいろつき合ってもらっちゃって。

またパン作るねー。
好評だったから調子乗ってるわ~。

面倒かけてる気はあるけど
かけられた覚えないので
今年もきっとそうだと思います。
どうぞよろしくね。
ちゃり 2010/01/07(Thu)23:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]