忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳10ヶ月19日♪

今日は帰省中の妹とランチ。

パスタ&ピザを食べに行きました。

ちぃはBFだったんですけど

ピザがくると

「ぴーあ!ぴーあ!ちょーだーい!」

と言うことで一番外側の

何にも乗っかってない生地の部分をあげました。

すごい勢いで食べ、大人は中央部分を食べる感じでした。


あたしも外側好きなのにぃ。。。


それでも何だか足りない様子だったので

コーンスープを頼みました。


これが大事故につながるんですねー。


スープはちゃんと冷めたことを確認して

ちぃにあげたんですけど

その中に入っていた大きめのクルトンが

まだかなーり熱かったんですね。


もう口の中が相当痛かったようで号泣。

ずぅーっとのけぞって号泣。


しばらくしてちょっと落ち着いてきて

冷たいお水を口に含ませ

スープも完食しましたが

ほんとに申し訳なかったです。



帰宅後



我が家もようやく年賀状の準備(遅)。

写真選びです。

写真見てるといろいろ懐かしくて

物思いにふけったりして

全然作業が進まない(-ω-)・・・・

しかも年賀状まだ買ってないんですけどもね・・・。


毎年「元旦に届くように」という

ほんとに普通のことが我が家では

かなり高いハードルになっております。

しかも毎年、たいした年賀状じゃないのに。。。



そしてお風呂の時。

湯船にお湯を足したんですけど

シャワーの設定温度が一番高い温度のまま

元に戻すのを忘れてしまい

ダンナがそのまま浴びてしまい…(@@)


今日は二人にヤケドさせそうになりました。
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今回もいろいろ遊んでくれてありがと☆
会えてうれしかったわー☆☆

ほんとにほんとに身体お大事にね。
また再来週、会えるの楽しみにしてる。
miyu 2009/12/24(Thu)22:36:10 編集
miyuさん
いやいや、いつもゆっくり時間取れなくてごめんね。

具合も悪くてごめんね。

早く再来週にならないかなー♪
ちゃり 2009/12/25(Fri)00:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新しい靴☆ HOME 焼肉 >>
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]