忍者ブログ
日々の暮らしとちぃとオトの記録
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
ちぃは1歳4ヶ月20日♪

今日はあたしの父の日ということで

あたしの両親と宇都宮に餃子を食べに行きました!


去年の1月にダンナと二人

(と言うか、ちぃは生まれる27日前であたしのおなかに…)

で食べに行った時は「正嗣」「みんみん」という

ミーハーな餃子を行列に並んで食べたのですが

今回は"ちぃが居ても大丈夫なところ"を優先に

天気も悪かったし、行列に並ぶことも難しく

駅ビルにあった「青源」に行きましたー!


大人4人で青源水餃子2つ、ネギ味噌餃子3つ

焼餃子2つ、雷さま水餃子1つを注文。

すごい量でした(≧ε≦o)


しかも、ダンナは大ライス

あたしもおにぎりとか頼んじゃったもんだから

もうおなかいっぱい、いっぱい。


やっぱ餃子おいしいですぅ~。

そして何故か両親にゴチになりましたO(≧∇≦)O ィェィ!!


その後、向かいのビルにあったbayGapをブラブラ。

そこでも両親にちぃのシャツを買ってもらっちゃいましたー(。-∀-)ニヒ♪

あたしが選ぶといつもおんなじ感じになっちゃうので

あたしの選んだ中から最終的にじぃじに決めてもらいました。


めちゃくちゃ似合いそうですぅ~(←親バカ)。

お洗濯したら早く着せたいな。



その後、タリーズでお茶して両親とはバイバイ(=⌒ー⌒=)ノ~。

あたしたちはそのまま宇都宮に宿泊する予定だったので。



チェックインの前に宇都宮に住んでいる

あたしとダンナの大学時代のサークルの先輩が

おいしいと言っていたパン屋さん方面へ向かう。



突然だったんですが、先輩に連絡したら

何と会う時間を作ってもらえました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


しかもダンナさんにも初めて

お会いすることができました!

とってもうれしかったです。


何だか突然押しかけてしまったのに

お土産まで頂いてしまいました。


ちぃが7ヶ月の時にうちに遊びに来てくれたのですが

成長ぶりも見てもらえました。



残念なことにパン屋さんがお休み?みたいでした。

看板には16時からって書いてあって

16時、16時半と見てみましたが閉まっていて

17時ちょっと前に電話してみたんですが出ず・・・(_ _|||)


まぁ、先輩に会えただけでもいっか~。

ってことでホテルにチェックイン。


荷物を置いて、夕飯を食べに行きました。

またしてもバイキング。

しかも、昨日ダンナのご両親と行ったお店と

同じ系列のお店でほとんどメニューが一緒でした。



ちぃも温野菜とおうどんを食べましたよ~。

3歳以下は無料なんですけど

無料では申し訳ないくらい食べました(^▽^;)


あしたは父の日 第三弾。

ちぃの父=ダンナの日ですー!
PR



いつも応援して頂きありがとうございます。
1日1回クリック頂けると励みになります!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとう!
素敵な父の日になったみたいでよかった~

お3人さんにお会いできてうれしかったです
久しぶりだったけど、大ちゃん落ち着いたねぇ~
すっかりパパって感じだー

「麦」休みだったんだぁ・・
それは残念だったね
次回お会いする時にお土産に持参しますヨ☆
のりもの 2009/06/24(Wed)19:41:28 編集
のりものさん
ほんとに突然すみませんでした。
私もお会いできてすごくうれしかったですー!

のりものさんがいつも日記に書かれている景色を
実際に見たのはちょっと不思議な感覚でした。
(日記で読むと見たこと無いものが
見たことあるように感じていて
それを実際、目にしたという何とも言えない感覚で)

大ちゃん落ち着きましたか(笑)。
ずっと一緒に居たのであまり感じてないんですけど
(いや、最近は子供にしか目を向けてなかったのかも…)
きっとちゃんとパパしてくれてるのかもしれませんね。


「麦」のパン。
いつか絶対食べたいです☆
また遊びに行かせてください!
ちゃり 2009/06/24(Wed)23:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
recent entries
thank you for your comments !
[08/20 ちゃり]
[08/20 ちゃり]
[08/20 shima兵衛]
[08/20 shima兵衛]
[08/18 ちゃり]
profile
HN:
ちゃり
以前の日記:
自己紹介:
夫とふたりの子供と4人暮らし。
愛息:ちぃ 08年2月1日生まれ。
   オト 10年5月26日生まれ。
夫:潰瘍性大腸炎患者くん。
日々なにより健康に
楽しく過ごすことが目標です。

こうして読んで頂けるのも
何かの縁があってのことでしょう。
どうか気軽にコメント
メール頂ければと思います。
いろいろお話しましょう♪
my favorite blog



calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail form
Powered by NINJA TOOLS

serch






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]